2020/11/7 初めてのオフ対戦 クロブラ23 自分のツイートまとめ

ボロ雑巾になってぐちゃぐちゃになった考えをちゃんとまとめてアウトプットしないと次に進めない気がする…


ワイのオンライン行動

・お願いDA

・お願いダッシュ掴み

・とりあえずその場上がり

・とりあえずジャンプ上がり空N

差し込み系には引ステや引ジャンプで普通に避けられる

崖上がりに関しては、相手が何を意識した崖待ちなのか判断してから上がらないと全然上がれない

何も考えてないとたまたま噛み合った以外では上がれない


逆にオフでも通用したのは着地狩り展開

空N空上の着地狩り、回避着地読みの下スマはオフでもちゃんと通る

やっぱここはロゼッタの強みだね


主な撃墜は着地狩りの空上、対空ロザ上スマ、ガーキャン上スマ

対空上スマはオフラインの方が当てやすいから印象に残った

切り離しチコ上スマはなかなか通らないね、崖狩り時は流石に当たったけど





2020年11月8日 10時55分に投稿

コメント

コメントはありません。