まずは100戦を目指して

2回目の日記になります。(日記とは

今期の12期がスマメイトメイン期初のレーティング参加ということで、まずは自分の今の適正レートを探るべくピチュー単騎にて100戦消化を目標に進めています。対戦レートの許容は200です。

メモの意味も含めて、現状戦績は43戦中11勝32敗と大きく負け越してきています。レートは1229。1番下がったところで1207です。おそらくここら辺が自分にとってのひとつのボーダーになりそうです。11.5期のおわりに定めた目標1300台からは遠のきましたね( ˘ω˘ )

ここからは勝ち負けが混沌としてくる気がするので、勝ち筋を確立していくにはいいところなのかなと思います。試合数や勝敗に気が行きすぎて雑にならないように、一つ一つの試合から学んで積み上げていきたいところです。

TGS
2020年11月8日 15時10分に投稿

コメント

2020年11月10日 01時02分

無理なく楽しんで頑張ってください( ˙-˙ )。数字気にし過ぎて自分の動かしたいように動かせない、なんてことはよくあると思うので。