スマメイト 2日目

今日のやったこと

相手の動きを見ること

無闇にda、掴みをやらないことを意識

だけど、何かが違うのと思って最後にゲッコウガと当たって気がついた

フォックスはやっぱり、走って、跳ねて、逃げてをちょこまかするのがこいつの持ち味だって

いつのまにか攻める、守る、逃げる、待つができているものの、肝心の構える(フェイント)ができていなかった

どれも真っ直ぐにda、掴み、空中攻撃ばかりしていた

そりゃ悩んでも勝てないわけだ

最後の試合で空N、小ジャン、2段階ジャンプ、めくり、空後、それから大事な急降下を踏まえて対戦したら、とても気持ちのいい試合ができた

最近はガードばかりに意識しすぎてびびっていたのかも知れない 

だから、ジャスガが綺麗に決まりやすかったんだ


今日はもう疲れた あまりにやりすぎると頭がホカホカ補正がかかって何をしでかすかわからない笑笑


明日が楽しみだ 自分らしい戦いができるような気がするんだ てか、余談だけど、アメリカのlight foxかっこよすぎ んで、強すぎ 今日もlight foxの動画見て寝よっと


2020年11月10日 19時08分に投稿

コメント

コメントはありません。