スマメイト 3日目 嬉しい成長😆

ふふふ、あいわらず連敗しましたよ でも、一勝できましたが・・・


昨日の反省で攻め、守り、待ち、逃げの他にフェイントを追加することを徹底した

そしたら、嬉しいことに1ストックも落とせなくて何もできずに終わることがなく、あとちょっとで勝てそうな試合やこちらが優勢になるそうな場面が多々あった

それから、この前までマッチして1勝すらなかったのに、お互い1、1のいいとこ勝負での戦いができた

無論勝ててはないものの、勝てる道筋を見出せていたので、とてつもない成長を遂げたのではないかと思う(自画自賛)

そして最後に勝てなかった理由も明白である

それは、まだまだ自分の引き出しいわゆるレパートリーが少ないのが、原因だと思われる 

そしてもう一つは、対キャラに対するバースト技と暴れ行動、コンボやテンプレ行動をまとめの記事や対戦して学んでいくことだと思う

この2つの原因はすぐには解決するのはとても難しい だけど、それを乗り越えれば着実に強くなるはずだ

次回の課題は攻め、守り、待ち、逃げ、フェイント、追加で立ち回りの引き出しの追加と新たなるキャラ対策を目標にしていきたい!

てか、余談だけど、light fox の空後当たりすぎでしょ それに透かしからの繋ぎが絶妙にうまい 


2020年11月11日 19時04分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年11月11日 19時27分

足跡というか見てくださった方ありがとうございます これからもがんばってください!