スマメイト日記-7日目

今日も潜ってやったぜ。


レートが自分より低い人には安定して勝てるようになった。

逆に高い人は安定して負けるようになった。


今日は疾風突きの立ち回りがうまくいかなかったが、復帰阻止(得に空下)をうまく使うことができたと思う。

疾風突きの何がうまくいかなかったと言うと、私は崖外に追い出されたとき疾風突きで復帰、または相手のキャラに突撃する癖がある。

その突撃時、なるべく反撃されない位置に着地をするようにしているのだが、リーチが長かったり、早いキャラだとよく反撃されてしまう。

また相手に読まれ、スマッシュに当たってしまうこともたたある。

相手に読まれないようにしたい。


EGO
2020年11月12日 02時33分に投稿

コメント

コメントはありません。