4日目 VIPルームとメイトの違いについて

スマメイトに潜って4日目に入って、またまた嬉しいことにあとちょっとで勝てそうだったのに!っていう対戦が多々あった だけど、ボロボロな時もあるけどね

んで、VIPルームでは勝てるのに、なんでスマメイトはこんな負け続けるんだ?って疑問に思って考えたけど、

VIPルームってほとんど終点でたまに小戦場か戦場やるばっかりだったから、台のあるステージにまず慣れてないって思ってね それにカロス、村街、ポケスタ2とかなんて普段やんないし、キャラによっては台があるかないかで、得意不得意はあるだろうし、そのキャラ特有のテクニックもあるしで、そこでまた、慣れてる人の差が生まれると思う

そう思うと、今は勝つことよりも慣れることから始めないといけないんと思うんだ

それにVIPルームと違ってスマメイトは同じ相手に2回勝たないといけないから、尚更、数をこなして慣れていかないといけないんだ

その証拠にメイト初心者って人には結構勝てるのに、何戦もしてる人には、負けてしまうことが多かった

最後にまとめると
・ステージの特徴なんかを学ぶこと
・2勝するということ
・慣れること

・・・これからがんばろ 余談だけど、light fox ムキムキすぎないか?そうじゃないとフォックスは扱えないのか?てか、反応速度やばすぎ笑笑0.13秒が反応できるとかどうなってんだ? あと、イケメンすぎ


2020年11月13日 18時15分に投稿

コメント

コメントはありません。