メイト5日目 集中力と落ち着き

負け続きだなー 全部1-1の両ストック1の高ダメージという場面まで行けるのに、どうもやられてしまう


ずっとフォックスを使っているけど、やはり最後の場面はガードしないで棒立ちか突っ込んで置き技に当たってやられてることがほとんどだった 最後まで集中力が持ってないってのもあるかも あとは心の甘えかな?


だいぶ慣れてきたし、前は負けることが嫌だったけど、ここまで来ると吹っ切れて単純に楽しもうって気持ちになるね笑笑


あっ今回の反省点だけど攻め、守り、待ち、逃げ、フェイント、引き出しは良くなってきてるけど、

問題は相手の動きがラストスパート見えなくなることだね 原因は肩に力が入って、また、首の後ろが固まってくると何故が認識力が低下してしまう謎の現象のおかげ

まあ、解決策はリラックスして肩の力と頭の後ろの筋肉の緊張を和らげることなんとか回復する

次の目標は落ち着いてやることだ 気を楽にしてやろっと


余談だけど、ぱせりまんのフォックスって結構動き回るんだけど、そんな中で相手の隙やポイントを絞ってリターンを取れるし、最後は空N上スマや崖の横スマ、空後を読みとセンスで当てれるからほんとすごいよね

応援してますパセリさん!


2020年11月14日 17時03分に投稿

コメント

コメントはありません。