僕が事故死に合わせて1スト落とす理由。

久しぶりの日記です。


僕は以前からお相手が明らかな操作ミスした場合はそれに合わせて1スト落とすようにしてます。


舐めてるとか思われるかもしれないのはわかっているのですが、条件同じにして戦うとこちらも緊張感を持てるのと、なによりその後お相手さんが真の実力発揮してくる事が多いんですよねw

レート低めの人に特にその兆候が見られる気がします。

それで自分が負けたら自己責任ですし、条件同じにしただけなのでその負けは紛れもなく実力です。


もし僕と当たって操作ミス当で事故死したらやり直しでも構いません。

メイトは交流の場でもあります。 

色んな人と対戦して、その方の本来の実力を引き出せている状態で戦ってみたいんです😊


対戦楽しみましょう😊



2020年11月15日 14時52分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。