今日のSHUNBO日記

今日からメイトするたびに振り返って反省とか思ったことを書きたいと思います(^-^)/
今日はルフレ、フォックス、ゼロサム、ピットと当たりました
試合内容的にはマシになってきたと思いますがまだまだ甘い行動や操作精度の低さが目立ちました…>_<…
ディディーを使ったのですがルフレに対してファイヤーと置き空前を警戒しました。フォックスはとても苦手で浮かされた後の行動をしっかり考えないとダメですね。ゼロサムは掴みをジャンプで警戒させてたのですが間合いを気にしすぎてバナナを使う回数が少なかった気がしました。

やっぱりバナナを意識してたくさん使えるようにしたいです。

操作精度に関して。スマッシュ誤爆しすぎ>_<下強入れるつもりが下スマに。慌てると弾いてしまいます。Cステを攻撃にかえるべきか、

長くなりましたが読んでくださった方で先ほどの対策でコメントのある方はぜひお願いします^ - ^

リプレイ見直して無駄で隙のできる行動を中心に見ていきたいと思います!

2015年10月23日 00時31分に投稿

コメント

コメントはありません。