ゼルダ、マリオ、ゼロサムどうしよ。

ワイのデデデ、今日初陣。対ゼルダ。ファントムウォール、崖外デイン(急降下忘れた)ネールの愛などの対策どうやって調べよう。


じりじりとした戦いだったけど、2敗。心理的な敗因は最初いけるかも!と思ったのと最初の2スト目にダメかなと思ったこと。

ファントム崖で待ったのは良かった。

技術的には対ゼルダを知らず、ステップ掴みじゃなくダッシュ掴みをその場回避。ゼルダ対策不勉強。フレーム表見て、技と立ち回り考えて...


あと劣勢状況に対する回答を用意し実践する!おにえすさん式トレーニングとゼルダトレーニング(ファントムと下投げ空nx2とか空上)

対策する。 デデデの動画まで作ってこれじゃダメだ。

ご視聴ありがとうございました。 byぎんたろう いつかメイト上位入り第10歩作るぞぉぉぉ

...ところで、これ何文字書いたかどうやって見るの?


2020年11月17日 22時26分に投稿

コメント

コメントはありません。