ちょっと日付が空いた…メイト2日目!!

こんばんわー!


あしあと皆様ありがとうございます(笑)


あしあとあるの見るとちょっとテンション上がります(笑)


少し日付が空きましたがメイト2日目でございます!


本日はリュカとゼルダの2人に対戦であたりました!


勝敗ですか?まぁ予想しなくても大丈夫(笑)


ちゃんと負けたよ…


あ…リプレイ残すの忘れた…これをちゃんとして見直さないとダメなのに…


久しぶりという緊張と下手のダブルパンチで挑みました。


PKファイアどうしよ…と思いながらリュカ戦

お相手様ほぼファイア使ってこなかったので接近で頑張れる!と思いゆきました!掴まれることは少なかったのですが、空中攻撃しっかりと当てられてからのコンボで火力を、取られてしっかりとバーストされました。フシギソウで基本スタートにしてるので空中戦はなんとかなる!と思ってましたが、間合い管理がまだまだ下手ですね。自分のは当たらずリュカのはしっかり当たる(笑)その場回避が多かったのにそれを読んでの攻撃できず。とかもありました。しっかり上スマホールドに当たって負け!


お次はゼルダ姫。

次は先ほどで正反対で、掴まれる掴まれる。しっかりコンボ始動されるされる。電撃キック痺れましたよ…ゼルダ姫の空中上何度当たったか…下にきてるんだから、分かるのにね…まだまだちゃんと見れてない証拠。空中前でバーストがほとんどだったのでこれは自分が近づき過ぎて根元に当たってるからですかね?


2日目を終えて。


やっぱり楽しいね。負けると次はどうしよぅとか考えれるのもよき。ただ生かせないのがダメ。VIPじゃないのにメイト潜るの迷惑なら言うてね(笑)メイトでの負けをしっかりとVIPになるところにいかしたいので頑張ってます(笑)


対戦で当たった方!できれば、紹介文にダメ出ししてください(笑)自分より相手目線しかわかること多いと思いますので(笑)


フリーも募集してます(笑)鍛えてやろうじゃないか!って方どんどん言うてください(笑)泣きながら頑張ります(笑)


ちゃんと最後にVIPまでの道のりのために、オンライン潜りましたよ?ちゃんと勝ってます(笑)


まだまだ先は長いけど頑張るぜ!!


読んでくれてありがとう!コメントもお待ちしております!


3日目もちゃんとやれるように頑張ります(笑)


またね!!


2020年11月18日 00時55分に投稿

コメント

コメントはありません。