メイト6日目 拒否と焦り

オフに行ったり、light fox の動画を見て勉強したりとメイトから離れたものの、今日メイトに潜って戦い連勝することができた


前回悪かったところを意識してみたのがよかったのかもしれない

・立ち回りとフェイントの徹底

・無闇に突っ込んで、置き技に引っかからないこと

・相手の動きに合わせて技を当てる

・癖読み

と意識してやって勝てるようになったものの、

最後の場面で焦って大技を出してやられたり、あいての暴れでやられたりとまだまだ見直す所ある

だが、1番いけないのはこのまま調子に乗って学んだことを忘れてしまうことだ 初心を忘れずに勝てるようにしていこう


余談だが、海外のプレイヤーZD、lui$の崖出しからの機動読みリフレクターや崖で空前落としからの踏みつけがうますぎてほんとにすごいと思った あと、light foxの空下、空N、透かしからの連携がうまいし、崖付近での空後の当て方がセンスの塊だね


2020年11月19日 18時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。