メイト4日目!

負けてもくじけず4日目!(笑)


やっと!やっと!勝てた!じゃなくて、リプレイ保存一回やった!(笑)


ずっと忘れてたリプレイ保存。数ある中で一回だけ保存できました(笑)


見直して冷静に考えてみようと思います(笑)


本日も2回メイトと一回のオンライン野良をしてきました!


メイトはピーチとクッパ、野良はカービィ


1戦目はピーチ

かぶを投げられるのをどぅしたらよぃか分からずかぶをくらうか、DAた掴まれる一方でした。空中に出ればよかったのかな??ピーチはそればっかり気になって結局負けました。空中下がちびちびささるのもきつかったのですが、やはりかぶ。今後の課題ですね。


2戦目はクッパ

連れ去るのは僕のストックではなく、その前に対戦したピーチをさらってください(笑)

クッパにはゼニガメスタートがやはりよい。ある程度コンボもできた。けど、パワー負けとしっかりとした相手の択がすごかったです。このクッパさんの2戦目をやっと保存できました。空中Nだったりがよく当たってしまってたのでよく見直してくクッパを勉強しなくては。


野良カービィは勝ちました。

世界戦闘力が本当にじんじわですが上がってきてます。


前までだと勝っては負けての、戦闘力をあげさげあげさげしてるだけでしたが、メイト初めてからは一応ちゃんと勝ってますね。相手を見たりするようになったからかな?VIPむけてこちらも頑張りたいですね。


本日は2連敗でしたが、普段あまり当たらないピーチと。野良でも多いクッパでしたので、よき対戦経験になりました。


1400切りましたが、当人気にしてません(笑)気にしろよ!って思うかもですが、気にしません(笑)下手だし弱いので下がるのは当然としか、思ってません(笑)


けど内心は一回くらい勝ちたい(笑)まだまだこれからもやりますよ!


最後まで読んでくれてありがとうです。感想やアドバイスありましたらコメントよろしくです!


またやります!またね!!


2020年11月20日 00時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。