メイト5日目!!!

見てくれてありがとうです!


メイト5日目のお話だよぅーー(笑)


いつもは2戦しかしないけど、今日は頑張ってたくさんしました(笑)


ベヨネッタ、クッパ、クラウド、ピーチ、トゥーンリンク、ミュウツー。


今回はちゃんとリプレイ保存しました(笑)


今日はなんだが動きが雑い。いつも負けてるけど、いつもより何だが雑。自分でも分かるくらい雑。


だから攻撃もちゃんと当たらないし、回避もめちゃくちゃ。ガードばっかりになってるから掴まれたい放題。


今日のメイトは一言。雑。

これにつきる立ち回りでした。


勝てるかも!って試合も珍しくありました。けど、急に雑くなってそのまま負けました。


今日はいつもより多くしたので振り返りは記載できません。


けど今回改めて実感。適当になんとかなると思うとダメ。ストック負けてても勝ち筋探す。後隙、差し返し。差込。回避。置き。今日雑かったから明日からもぅ一回考える。


いつもは負けてもそこまでつらくはないけど、今日は何だがつらい。レートとけたことより自分につらかった。


けどね?楽しいのは変わらないんですよ(笑)


楽しいって思てるから続けられる(笑)


野良オンラインは戦闘力上がらずでした(笑)けど、下がらずでしたよ?(笑)


色んな人のポケトレのリプレイとか見て勉強しないと(笑)


前にも言うたかもね(笑)


試合後の紹介文書いてくれた方ありがとうございました。考えさせられること書いてくれてたのでよかったです。


まだまだ頑張りますよ?(笑)


ここについに一勝!って書いて気持ちよくなりたいですから(笑)


日記読んでくれてありがとうございました!


コメントもしてくれると喜びます(笑)


レート戦であったら、ボコボコにしてください(笑)


それでは多分また明日!またね!!


2020年11月21日 03時11分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。