メイト7日目 有利キャラと謎キャラ

7日目にしてようやく、勝てる試合が増え、成長してきているなとおもう。


で、今日の感想なんだが、

・戦うことの少ないキャラにあった時の対処方が分からず困惑

・フォックスに対して不利や戦いやすいキャラを出され自身のスタミナが奪われて負けやすくなる

・負けそうになると冷静さを失い、ガン攻めになる


まあ、よくわからんキャラに関しては戦いながら癖を見つけていけばいいものの、ジョーカーやクッパ、ガノンとかのぶち壊し性能の高いキャラを出された場合、常に頭をフル回転して何をするか考えなくてはいけないからとても疲れる・・・  最後まで、もたないんだ体力が・・・


正直、勝ちやすいキャラを出すのは、賢いことだと思うし、それに対応できてない自分も悪いので、今後どうやって向き合っていくのかはしっかり考えよ


余談だが、フォックス使い上位の人って、技の当て方やしっかり相手の動きを見たりと、待つ相手にも攻める相手にもリターンが取れるから勝てるんだなーと思いました(小並感


2020年11月21日 17時22分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。