しずえむじー

最近は、しずえの練習をしてしずえは苦手なキャラがいるし自分の苦手なものがあり対策をずーとしていたときに勇者と言う最悪なキャラが来て対策を全然していなくて負けて悔しい悔しいっと思い対策をずーとしていた時自分は思ってしまったしずえやめようかな❗️っとでもここでやめて締まったら70時間しずえについやしてきた時間を無駄になってしまうと思いあきらめないことを決め今は、しずえはVIPに行って800万を越えて自分でもビックリした。(スマメイトのレートは、ゴミだけど)

自分は色々なキャラをさわり最終的にしずえがよいことになり諦めないでやっていたがみんなが強く対策を頑張らないと思いました

オフ大会行きたい


2020年11月22日 22時54分に投稿

コメント

コメントはありません。