いろいろなボクサー達

自分の立ち回りを録画して見直すという行為は非常に大切なんでしょうが、なかなか億劫で手が出ない日々。

だけど他のボクサー達がどんな立ち回りで動いているかは割と興味が持てるので、ようつべで対戦動画を見るのはやる気がでる。

誰のリプレイを見るかといえば、トルマク界隈の方はもちろんご存じのやみなべさんです。


やみなべマックに特に思うのは「慎重」さですね。

とにかく立ち回りが丁寧。具体的には徒歩での接近と弱Aでのダメージ稼ぎに出ているかな。あとは引き行動。

マックの技はとにかく後隙が致命的なので慎重に立ち回るのは生きる上ではかなり重要です。

やみなべさんのリプレイを見るようになってから自分の立ち回りはかなり守りに入るような立ち回りに変わりました。


トルマク使いの方はマック窓主のやみなべさんの動画をぜひ見てくださいね!

という、てめーに言われなくても見てるわという声がたくさん聞こえてきそうな日記でございました。


そのほかにも面白いマック使いの人はたくさんいるので、

せっかくだからこの日記でどんどん分析していきたい所存。




2020年11月22日 23時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。