1600いった記念

今期、約450戦やってついに目標の1600を達成しました。

自分の中で意識したことを書きます。(ヨッシーの視点もあり)

1.分かりやすい技、反確を取られる技をふらない意識


2.守りの姿勢(バースト拒否等)


3.スマッシュの数を増やす


この3つです。これ以外もありますが大きくわけてこの3つです。

特に良かったのが1番の反確をもらわないとかです。

これを意識していると2番につながります。

必然と拒否がうまくなり有利に試合を進められます。


あと、思ったことがスマメイトは根気強くずっとやることが大事だと思いました。

自分のダメなとこや対策などができることがでかいです。

挫けそうになったら仲良い人たちと、おまかせチームとか通話スマブラとかするといいです。


2020年11月23日 01時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。