メイト7日目!

めげずに続いてるメイトも7日目です(笑)


ただねぇ…今日のお相手さんは苦手なお二人さんでした…


リュカとピカチュウです(笑)


先ずはリュカ!

リュカは横Bがやはりきつい(笑)フシギソウの葉っぱだと思うと処理追いつかないし(笑)ゼニガメだと焼かれる(笑)リザードン?多分論外?(笑)ガードや小ジャンプもぅ少し考えないとね。引きが多い人?それともリュカが引きが多くなるキャラ?その引きに合わして深い目に技差し込まないとダメだった試合かな。


ピカチュウ!

電撃だな…一緒に走ってくる人ならガーキャン空中Nでなんとかやれたが、電光石火多い人だったから常にお手玉に近かった気がするかな。電光石火の着地すぐに掴まれてることが多いから距離感だったり回避いれないとずっとされてるのかな?


野良はスネーク。これはきつかった。爆弾のオンパレード(笑)勝ったからよし(笑)C4の位置は常に把握してたから、相手のしたいことがよく見えた(笑)手榴弾うざ(笑)


メイト7日目でついに1300きった!(笑)まぁ1000まで落ちきってもいいとは思ってるので(笑)基本的に未VIPだからまわりは強い人しかいないと思ってます(笑)


なので当たった方はレートあげれるチャンス!(笑)自分はデータ取って次にいかすチャンス!


最近はちゃんとリプレイ保存してるから振り返りできてダメだなってたくさん思えるところがある(笑)


紹介文書いてくれてる方はめっちゃありがたいです(笑)自分目線より対戦相手目線しか色んなことに気付けますからね(笑)


本日はこれにて終了。


何日目!っていつまでやれるか分からないけど続けますよ?(笑)何日目!ってうたなくなったらめんどくさくなったんだと思ってください(笑)


日記もメイトも続けますのであしからず(笑)


コメントやいいねは中々つきませんね(笑)


また読んでください!またね!バイバイ!


2020年11月23日 02時18分に投稿

コメント

コメントはありません。