メイト8日目!

本日自分の時間の都合上メイト一回と野良オンライン一回となりました。


メイトはルカリオ

野良オンラインはピチュー


まずはメイトにてルカリオ戦

無事に勝てました!やっとだ…楽しんでばかりのメイトの毎日だったがここにきてやっと勝利!以前紹介文にアドバイスをくれた上Bをバーストや追撃に使うといいよ!って言葉が今回いきました。


野良オンラインはピチュー

これはピカチュウと同じで苦戦の予定でした…。楽勝ではないですけど、ちゃんと勝てました!(笑)メイトのおかげか?(笑)


なんにしろ少しずつですが、多分自分のレベルアップしてるっぽい!(笑)


VIP遠いしメイト1500に戻れるなんて夢状態だが少し希望が見えて嬉しくなった今日の対戦(笑)時間あったらメイト2回はちゃんとやりたかったけどごめんなさい。

けど毎日潜るつもりです!(笑)


またね!バイバイ!


2020年11月24日 01時17分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。