メイト8日目 馬鹿とお調子者

VIPマッチに3時間潜ったあと、そのあとメイトやったさ なんだろうね VIPマッチも勝って負けてを繰り返してメイトも馬鹿みたいに突っ込んでやられてって、最初に学んだこと全部台無しにしてプレイしていたよ お前はなんのためにメイトやり出したんだよ!馬鹿じゃねえの? レートも下がるし戦闘力も下がるし、それでイラついて正気じゃないし・・・


初心忘れべからずとはこのことなんだな・・・

今日の反省点

・対戦は1時間をめどに止める それ以上やってもだれるだけだし、手が痙攣したり正常な判断が出来なくなる

・一戦一戦を大切に戦う それでいて学んだことを意識すること

・疲れてる時はすぐに休憩すること

・慣れてるキャラだからって無闇に突っ込んだりしないこと


今日はほんとに調子に乗ってしまった こんなにも頭が熱くなるなんて思っても見なかった はっきり言って今日は寝れないな イライラと頭ホカホカ補正と目のギラギラした感じが夜中になってもぬけやしない ・・・反省しよ・・・


なんかの記事で誰かが言ってたんだ 調子が良い時をいつもの自分のプレイだと思うな!って  それを見て悪い時もいい時も自分の実力なんだなって りぜあすさんがいってたよ 経験をつめばつむほど弱くなるって 迷うことが多くなるから、判断が鈍くなるって そしてそれがスランプなんだって でも、スポーツも勉強もゲームもそれを乗り越えた時見違えるほどの成長を遂げるって 

今日は忘れていたものを思い出させる日だったのかもしれない ・・・がんばろ(´・∀・`)






2020年11月25日 01時40分に投稿

コメント

コメントはありません。