小学生スマブラ―


弟がスマブラforWiiUを始めたての頃








弟「オレこいつ使う」

オレ「えぇ!?」







オレ「な、なんでサムスにしたの!?(絶望)」

弟「見た目つよそう」







オレ「み、見た目にだまされちゃだめだぞ。だ、大事なのは中身なんだ…(悲壮感)」

弟「たしかね、こいつのビーム(チャージショット)超強かった気がする」

オレ「まあ、そうだけど…」

弟「あと、にーちゃんこれ強いから見て」





弟「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!(つかみ打撃をしながら)」

オレ「!!」





弟「ね」

オレ「ね、じゃねえ」





弟「このバシバシすんの楽しい」

オレ「いやぁ、あのさぁ…………サムスの右にいるやつも一応サムスなんだけど、こっち使わない?」

弟「え、ゼロサムスーツ?」

オレ「どんなスーツだよ。ゼロスーツサムスね」

弟「目が怖いからやだ」

オレ「は?サムスのサンバイザーみたい目の方が怖いだろ」

弟「そうか?まあ、ちょっと使ってみるわ、ゼロサムスーツ」

オレ「頼むぜ。あとゼロスーツサムスな」


~~~~~~
2015/10/21~10/23 1585⇒1631
プリン使ってる人ランキングにいないし


2015年10月23日 19時41分に投稿

コメント

2015年10月23日 20時05分

応援してます
弟さんもスマメイトに

2015年10月24日 00時29分

コピペ?わろた