我が上達する為の情報収集・生存報告

完全に忘れてたんぞいよね。日記の存在。居るかは分からないけど待ってくれた人がいたのならすごく申し訳ないぞいね、ごめん(´;ω;`)


確か我が日記を書き始めた時はVIPにも入れてなかったんぞいが、時間が結構経った今、VIPの魔境には入るくらいの強さにはなれたぞい(≧∇≦)

メイトの方はあまり勝てては居ないぞいが、まぁ修行だと思って頑張るぞいね。年単位の長いスパンで上達を考えるぞい(`・ω・´)ゝ


回線が良くなったことによってラグもほぼ無くなったから、色んな人とガンガンやっていきたいぞいね、これからもよろしくぞい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

読んでくれた人はありがとうぞいね(≧∇≦)


2020年12月1日 19時08分に投稿

コメント

コメントはありません。