爪の甘さと同期の失踪

いやーーーー

メイトはじめて2週間いろいろ学んで、勝てるようにもなってきたしこれからかなーーて思うんだけど、やっぱ、相手のスマッシュぶっぱや飛び道具に対応できずにやられることがやっぱ多いね それと有利なキャラや優勢になったりしたときに気が緩んで逆転負けが多いね リラックスしてやれるのはいいけどガードもできてないし動けてないし上スマばかりふったりしてやられてるねー  


なんというか見えてるし 技が来るなーって認識できるんだけど指が動かなかったり、じぶんの思ってる動きができなかったりと正確性がイマイチ欠けてるんだよね まぁ、練習不足なだけなんだけどね あとは緊張や集中して筋肉が固まっちゃうのもあるかもね あとは何時間もやってしまった時の疲労とかね うん


反省点はまぁ練習あるのみってかんじかな? もうこっからは対戦数増やして慣れてくしかない


さて懺悔はこれからにして 本題なんだけど

同時期にメイトをやりはじめた人やレートが同じくらいの人がだんだんと対戦数が減ってるなと思ってね それにTwitterでもスマブラ の話題を出さなくなったりとなんかライバルがいないなっていくようでなんか悲しいなって思っちゃうんだよね やっぱライバルがいた方がモチベーション上がるしあの人はこのくらいのレートだからここまであげようって自分に言い聞かせれるからより勝ちたいって思えてだんだけどなんかみなくなっちゃたなー

やっぱ勝ち続ければ楽しいしまたやりたいって思うけど、負け続ければ嫌になるし苛立ちもあるしでやらなくなるのもわかるけど、それを乗り越えればさらに強くなると思うんだよね・・・

まぁ個人的都合もあるから一眼には言えないけど


もし自分のことかな?って思ったら戻ってきてください! よろしいお願いします!




2020年12月1日 21時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。