はじめてのオンライン大会

今日ふとオンラインの大会って自分も出れるのかな?と思い募集欄を見てみたら1600未満の大会がありドリスマという大会に出てみました。

配信台に選ばれたけれど緊張でコンボも立ち回りもうまくいかずお相手が強いこともあり2回戦敗退で悔しい思いをしました。

オンライン大会の流れがめんどくさそうで今まで手をつけていなかったけれど今回で流れがわりとわかって次回他の大会にも出てみたくなりました!

満足いく結果は出なかったけれどかなり自分的にはプラスな大会でした!運営ありがとうございました😊


2020年12月2日 00時26分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。