メイト!何日目??(笑)

今日はいつもより少し早めにメイトに参加できてので2戦できた!


ファルコとマリオ!


ファルコはNBほとんど打たない方でした!ゼニガメでも空中技当たるとコンボにつなげられた…本人は全力でベク変してるつもりだがしっかり決められた…空中後でのバーストや空中前のバーストばかりでした。地上より空中戦と思ってたのでフシギソウの葉っぱカッターで牽制したりしてるつもりでしたが、意味なく…空中コンボでバースト。ポケチェンで技の相手の技回避したりでまわし回しでリザバーストとかできたけど、掴もうと思い過ぎて掴みのあとすきを狩られてるのがほとんどだったかな。距離感やあとすきのこともう少し考えよう。


マリオは置いてる横スマに突っ込むことがほとんど。ついたり引いたりを考えてなかったみたい。掴みはちゃんとつかめてる時しか多かったかな。葉っぱカッターほとんどまいてなかったから、攻められやすかったのかな?あとは敵のいないところに技ふってるのが多い。ちゃんと画面見ないとね。


野良は上がらず下がらず。アイテムありの方とは楽しかったかな(笑)ポケトレにモンスターボールを投げさしたらそりゃいいのでるで!キュレム、メロエッタ?カプ・コケコ、メタグロス!楽しくやれた(笑)


はーい。今日の反省。掴もうとしすぎ。敵のいないところに技ふりすぎ。画面見よう。当たり前のことだけと中々できてない自分かな。あとは回避とかもっと入れよ。リプレイ見るとそんなにその場回避使ってるの少なかったかな。多様はダメだろうけど、使わなさ過ぎも問題かな?(笑)


ここまで落ちるとほんとにメイトでマッチングしない(笑)150差でやってるけど、200とか必要になってくるのかな…勝てるこたホントなくて、やってて楽しい?なんて聞かれそう(笑)けどね(笑)楽しいよぅ?(笑)強くなりたい!ってのもあるけど、楽しくやるのが先にきてるかな(笑)野良オンラインもいいけど、やっぱりメイトしたいかな(笑)弱いと中々紹介文も書いてもらえないのが、唯一ショックかも…けど、今まで対戦してくれた方のを何度も読んで次につなげるぞ!!


相変わらず読みにくい日記だな(笑)


またね!バイバイ!


あ、たまにはいいね!してね?(笑)


2020年12月2日 01時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。