ぅーむ

メイトに潜り続けてはや何日。


当初メイト始めた頃に比べると動けます。


ちゃんと相手を見たり、適当に技振ったりはしなくなった。


着地狩りだったり、崖、復帰阻止が圧倒的に出来てない。


試合始まってある程度時間がたつと、ワンパターンなことばかりでかられるか。


わかってるのに冷静さにかける。


引き行動が少なく基本猪突猛進。


遠距離攻撃(葉っぱカッターなど)を振るのが下手というか、まぁ下手(笑)


掴み始動のコンボはちゃんとできてるつもりだが、掴めない時のコンボが全くダメ。


ガードやその場回避、移動回避が少ないから、技永遠にもらってる(笑)


ガーキャン行動が少ない。だってガードが少ないからね(笑)


こうやって書き出すとやれてないことしか多い(笑)


リプレイを見るとそれがよく分かる。


操作ミスが多くはないが、やはりある。これでストック落としてることが多いから勿体ない。


あれ?ポケトレ向いてない。じゃなくて、スマブラむいてない?(笑)


いえいえ、そこは否定します(笑)


好きでやってるし、負けてても楽しいですからね(笑)


メインキャラを変える選択もあるか(笑)


色んなことを考えさしてくれるメイトですね(笑)


12期終わるまではしっかりポケトレで走って、そっからはフリーとかやってみて、ポケトレ見つめ直すかな(笑)


まーたね!バイバイ(笑)


2020年12月3日 01時24分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。