秘境(卑怯)リュカ使い

初めまして、shi0nと申します。

リュカ使いって見てる感じフレンドリーな方が多いし窓入ったりして連帯意識も強そうだから恐らくそれらが作用して、界隈から周知されている使い手が多いイメージです。しかし、わたくしめはあまり人様から知られない秘境リュカ使いとなっていました(います)。たぶん俺のリュカ見て覚えてるひと10人もいなそう。それもそのはず、戦法が絶妙に卑怯なんですもの(どう卑怯かは明かさないのが卑怯の真髄です)。そんなわしも今期は最高レートを前期から150くらい伸ばしまして、大躍進的なアレなんですけど、たぶんあてぃしのリュカを見て覚えてる人未だに10人もおらんやろ…最近はオフの方が楽しくてたまに行ってるから会う機会があったらよろしくです。

そろそろ12期が終わると聞いて何か書いとこうと思い勢いで書いたので気を悪くしないでくださいね。


2020年12月6日 01時51分に投稿

コメント

コメントはありません。