ゲーミングスペースって良いなって話


自分語りは程々に、

って前置きは前回で終わりましたね。

どうも、ニーソムリエです。



11月にオフ大会に初挑戦しまして、

そこがゲーミングスペースでの開催だったのです。

ゲームバーとかではなくゲーミングスペース。

ゲームをするためのスペース。

なので環境としては最高でした。

大会結果は全負けでした。



そしてその後モチベ上がってオンラインをすると、

どうしても遅延が気になりまして。

家の回線が悪過ぎるのでカクツキもありまして。



あ、オンライン潜るのに優先接続は人権だなって。



いや、楽しむだけなら気にならないんですけどね。

ただ転勤族だからって選んだソ◯トバンクairで

真剣に対戦するには向いてなかった。

何より、フレ戦でも初対面の相手には失礼だなって思ってしまった。



だからオンラインも操作量少なくて済むキャラで、

カクツキの少ない小戦場選択で、

フレ戦募集の時には無線であることを正直に記載して、

できる限りのことをしようと。

あとはCPU戦とトレモでも練習はできると。




そんなある日。

金欠が明けたら通う予定のゲーミングスペース、

ネット回線お貸しできますよって。

前述の理由から控えてたスマメイト、

次回の開催はゲーミングスペースから参戦します。



ゲーミングスペースって良いなって話。

次はその感想を日記に書きたいなと思います。


2020年12月6日 16時02分に投稿

コメント

コメントはありません。