レーティング12期 50戦時点

ピチュー単騎にて100戦消化を目標に進めていましたが…  11月半ばから私用が重なり、ブランクまで作って戻ってきたのがレーティング終了3時間前でした( ˘ω˘ )50戦ちょうど行ったので及第点とします。

前回の日記の時点で消化した43戦は、まだ序盤でレートが落ち着いていない頃と思います。そこから何とか盛り返して15勝35敗、最終レート1256、一進一退でしたのでここら辺が今の適正かなと思います。
次期は目標1300台として、今期対戦して必要を感じたキャラ対策からコツコツいこうと思います。

気付いた点メモ(主観です)
・1300台後半くらいの人はこっちの崖の癖読みでキッチリ撃墜択押し付けてくる。特に回避上がりと崖上がり後のジャンプ。
・キャラ対してる相手ならレート+200くらいの方までなら試合にはなる。
・キャラ対出来てない相手だとレート-100くらいの方でもつらい。
・同じくらいのレート帯の方と上のレートの方とではニュートラルゲームの圧が特に違う。

ピチューなので崖の撃墜拒否、ニュートラルゲームの圧の掛け方と飛び込みの選択肢が広がれば試合展開は楽になるかなーと思うので、その辺を念頭に置きながらキャラ対平行してがんばります(`・ω・´)


TGS
2020年12月6日 23時10分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。