セフィロス参戦おめでとう!そして今さら知った衝撃の事実

とりあえずはおめでとうと言っておく。FFシリーズのキャラで敵キャラがいないのは不自然だったからいつか参戦するんじゃないかと思っていたが、ついに来たか。


だが問題なのは剣士キャラだということ。ゲムヲ使いにとってまた悩みの種が増える・・・。




そして数日前。職場で鼻くそをほじりながら、次のサブメイトはいつだと調べていたらサブメイトの期間は1週間から2週間らしい。初めて知った。








1週間から2週間らしい。















1週間から2週間らしい



















1週間から2週間らしい




















えっ
































みじかい!みじかすぎる!ゲームマスターは今の私の実力で社会の役割を果たしながら、レート1900を達成しろというのか!!!



















できるわけねーだろ









というわけなので今回のサブメイトの目標レート1900は諦める。一応、限られた時間でやれることはやるつもりだが、別にやりたいゲームもあるしスマブラばかりに時間を割くわけにはいかない。



他のゲムヲ使いの方たちはがんばってくれ!





この日記を読んで少しでも暇を潰せたならうれしいです。




セフィロスかあ・・・どう見ても不利キャラにしか見えないがどうすんだこれ・・・


2020年12月11日 10時17分に投稿

コメント

コメントはありません。