スマメイトのレート戦を正式にリタイアする事にしました。

どうも、ご無沙汰しております。

あれから対抗戦には出ていたものの、結局そのレポートを書けずじまいでした。

セフィロス氏の参戦の発表、私も嬉しさと驚きを隠せませんでした。私にとってはまた一人の強敵が増えた感じなので少し怖がってもいますが…

なんだか恐ろしいです。

私にとってはもうね、片翼の天使ならずむしろ片翼の悪魔でっせコレは…

それでもアプデはすんごく楽しみではあります。


そんな盛り上がりの中ですがこのたび私はスマメイトのレート戦を正式ににリタイアすることにしました。


結局私、あの序盤辺りに登録してレート行って全く勝てないってことはなくても負けに負けて、

うちのめされて続け、メイトにいる意味すら分からなくなり、スマメイトに出る自信なくし、

その後は私生活関係やら、病気、ケガ、ストレス等で結局スマブラをやれない要素が色々重なり、たまに日記を書くというぐらいで戻っては来てる事があってもそれでも死んでる意味とは違うなかなか帰らぬ人になり、悩み続け、

最近考えて出したことを話しますと、ただ日記を書くだけの邪魔者で、スマメイトでは要らない人だろうと思い、半リタイアからもうリタイアしてもいいかな…と結論を出しました。

スマメイトでの私はやっぱり何もできず、うちのめされて逃げたしたヘタレで腰抜け野郎なんですよ。

そんな人、スマメイトには要らない人になって当然かと思います。

というかもうメイトに皆さんに合わせる顔なんてないですこんなんじゃ…
今となってはなんでここに登録したんだろうと。

勢いと流行でしょうか。やっぱりそう言った気持ちでやるもんじゃあないですよね。

それで成功することはまれにありますが。

よって私はリタイアを決めたことに後悔は若干あっても最善手を選んだと思ってます。

そういった事で嫌な思い出になるなら自分の気持ちや意地を捨てて、正直に言ってそうならずに済むならその方がいいです。

というわけで過去に対戦をしてくださった皆さん、今まではありがとうございました。

スマブラの方はセフィロス氏達と会うため、少しでも今よりも1だけ上にいけ、上手くできるようにもにも続けていきます。

対抗戦も出る時はでていると思います。

アカウントはこのまま残し、年末年始の挨拶ぐらいはさすがに書き、やると思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


2020年12月12日 10時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2020年12月30日 16時04分

アーーーーーーーー!!!!!!!
(なんたる事だ、、、俺とした事が見逃していたわ。
エミリーさん、本当に申し訳ない!!!!

そして今まで苦悩されていたのだな。
そこまで私生活にトラブルや支障があるとは。その中でも今までスマメイトにチャレンジしてくれていた事、素晴らしいと思う。
エミリーさんはヘタレとかではない。ちゃんと戦った上でのご決断だ。誰も責める事はできないぜ。

状況、理解した。レート戦リタイアについてもな。
その上で、仮にまた日常生活が落ち着いて、少しでもスマメイトへの気持ちが戻ってきたのなら、、、
いつでも戻っておいで!!このキテレツアイスクライマーはいつまでもここで叫んでおるぞ!!!!
エミリーさん、まずはお疲れ様だ!!!年末年始、ゆっくり休んで英気を養っておくれーーーーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!)

2020年12月30日 22時30分

スマメイトで活躍しててここを見てる余裕はなかったのかな?と思ってたので大丈夫です!
今年はほんとコロナの件もあって大変でした…
自分に自信なしなのとあんまりネガる様子も見せたくなく、結局復帰には至らずでした。
それでも窓内で自分の辛さを思いっきり吐いてしまい、それで荒れて、嫌な思いもさせてしまい、本当に酷かったしあとから後悔ばかりでした。
もちろんしっかり謝罪文も書き、今でも反省してます。
こんな事も実は裏でありました。
なんだかんでキツめな感じも多かったです。

でも私はメイトに来て、きわみ兄貴さんに会えたのはよかったって本当に思います!
もしメイトにきてなかったら知らず、会うこともなかったはずですね。
私の日記にコメントを超積極的に書いてくれて本当にありがとうございます。
復帰の目処はたってませんが自分にもっともっと自信がついたら…とは思ってます!
Twitterでフリバ募集もされてるようなので機会がありましたら行かせてください。
年末年始は楽しみます!