追加ファイター発表されましたね

こんにちは~

今期も終わり、というか2020年もあと少しで終わっちゃいますね。

なんといかあっという間な感じでした(コレ毎年言っちゃうよね)

あと半月と思っていたところに、唐突に来ましたね。新ファイター参戦告知が。

僕の所属しているグループでも色んな予想が立ってました。(レックス、アマテラス、SEKIROなどなど)


そんな中発表されたのがFFⅦより、「セフィロス」でしたね!!!

ファイターパスVol.2のトリを飾るとばかり思っていましたが、まさかここで来るとはね~

まぁ、今年最後なのでふさわしいと言えばそうですけど...。


しかし、そうなると残りの3ファイターがどうなるのか気になるところです。

セフィロスはかなりの大物なので、この人に並ぶほどのキャラクターは一体...?


とりあえずは、桜井さんの「つかいかた」動画を待つとしましょうかね~

いやぁ~。ホント楽しみ☆


2020年12月16日 02時15分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。