スランプ?

スマブラの調子が悪い。


今までやっていなかった立ち回りを取り入れようとしてみたがなかなか難しい。

某ゲムヲ解説動画を見て、相手を浮かせることや釣ることを意識するようにしてみたが、中々思うように行かない。

自分がそもそもどういう立ち回りだったかすら忘れてしまった。

これまでのレーティング対戦でも経験したあの嫌な感覚。

本当に引くぐらい弱くて、誰とどんな展開になっても負けてしまう。

立ち回りの変更だけでなく年末での疲れから心身的な要因もある気がする。

悪循環に陥ってるように思えるが、来期までには身につけておきたい立ち回りだ。

しかしこの状態が続くのはモチベーションに関わる。

馴染むまで続けるのか、一度距離を置いてリセットするのか悩みどころだ。

レーティングがない間はオフラインに集中するのもいいかもしれない。


2020年12月18日 23時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。