今日は5勝1敗でレート1559でした

負けたシュルクとの対戦はガン待ちしてタイムアップ狙ってれば勝てたと当時思ったものの、あの強さじゃ果たして待たせて貰えるか怪しいもんでしたね!!

自分の立ち回りはドスコイドスコイって感じでよくガーキャンで狩られまする

そういったものも許されないのがメイトの世界なんだなぁって思いましたね


今はこんなんだけど、レート1700目指したいッス!!

でもぶっちゃけ、メイトなんかより恋に生きたいッス!!!

レート最下位だろうと、好きな子とデート出来たら僕は最高ッス!!!




















じゃあ最下位なれよって思ったそこの君!!!

なったらデート出来る保証があるのかね!!??


2020年12月30日 11時27分に投稿

コメント

コメントはありません。