冷静さ。

色々言いたいことはあるが落ち着け。

とりあえずなかなか勝てない僕も含めてみんな落ち着け、メイトが始まって頭があわあわしてるのは分かるがとりあえず落ち着こう。

とりあえずまずは本来の自分のキャラの立ち回りを思い出そう、そう、ネスならば相手のミスを誘発しつつその隙をつく。決して常に相手に向けて空中をぶんぶんするキャラではない。

次にキャラ対策を思い出そう、このキャラは序盤は何に当たっては行けない、バースト技は何かを考え拒否する動きに変えよう。ということを意識しよう、例えばメタナイトならDAを特に気をつけよう。

次に逆の事を考えよう、こっちが1番アドバンテージを1番取れる技をどうやって当てようかよく考え直してみよう。


このスマメイトは考えないと勝てないのだから



2020年12月30日 11時39分に投稿

コメント

コメントはありません。