20200102

1.ゼルダ
内容:×
結果:××
・別にブラの硬直じゃないときのフロルを通しすぎている
・五分状況でDAを通しすぎている(ジャンプで拒否できるはず)
・崖上がりのタイミングもう少し工夫できそう。ジャンプあがりしたらファントムに当たるシーンが多かったので。意図せずジャンプ押すタイミングが一定になっていそう。発射待ってその場上がりとかも有効かも
・こっちの攻め択なにがいいだろう

2.ウルフ
内容:×
結果:××
・ミラーは初めてだったが、いつも通りの立ち回りだとキツいかもしれない。技の命中率があまり良くなかった。
・使いやすい対空技がなく差し返しがきついので、横強とかを置くといいかもしれない。
・本当にわからない。

3.ドンキー
内容:〇
結果:〇〇
・あんまり前に出てこなかったので、こっちから攻めやすかった。
・めくり空Nなどを意識できた。
・着地狩り展開で空上を多く使えた。

4.ポケモントレーナー(リザードン固定)
内容:×
結果:×〇×
・ジャンプ読んで空上しているが高度があってない。(ジャンプ空上した時の高さが理解できてない)
・後隙をわかってない。
・無限その場上がりだったのでそこに対するアプローチはよかった。

5.ゲッコウガ
内容:△
結果:××
・全体的に、ブラスターはあまり撃つ必要がない。(ジャンプからリターンの高い差し込みがあるので)
・空前からのDA以外はあまり通してないので、立ち回りのベースはよいのかと思う。
・崖離し空前を通しすぎているので、立ち位置や技の置き具合に気を使う必要がある。崖つかまる瞬間以外で横強とかを振ったほうがいいのかも。






2021年1月3日 00時19分に投稿

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