20210107

ロボ
対戦中止
・暴れ前を空上でたたくのを意識したら結構火力盛れた。
・流れをつかんだで優勢になったが画面が止まり相手が試合放棄したため対戦中止。

ヨッシー
・過去のレート低いみたいだったけど、撃墜拒否がうまく普通に強かった。
・たぶん卵に当たりすぎている
・崖外の付き合い方わからない
・地上の立ち回りではつかみに当たりすぎている、サムスならガードすれなんでも反確で卵もNBでつぶし放題だがウルフだと別な動きが必要と思った。
・弾の待合はこっちが不利そう
・反確はすべての技で怪しいので差し返しの精度があがれば楽になりそう
・弱2など、空前とかで返せそうな反確を調べる必要がある。

クッパ
・クッパ対策がそれなりに生きている感じはした。
・崖で横強に当たる確率が低かったので何とか生きていたが火力勝負だと負けてしまう。
・リターン取れそうなのは崖だが、クッパは対崖つかまりの空Nがきつくなさそうなので(見てから崖離し横Bがいけるため)別なセットアップを用意したほうがいいかも。
・着地と受け身に癖がある人だったのでそこをついて火力勝ち。つかみやすく、下投げ後の展開がわかりやすかった。

ミュウツー
・レバガチャの暴発とか操作ミスみたいなので計4スト落ちた。
・反射狙うなら反射モーションは必ずジャンキャンする

ヨッシー
・まだ対策わからない
・結局空下は上スマ反確になるのか?フレーム上はいけているが。。。
・ジャスガが表択な可能性がある

マルス
・横Bの復帰は相手にあてに行くときとそれでしか届かない復帰の時以外は使わなくていいなあと思った

ファルコン
・よくわからないまま死んだので、まずは相手の技に当たらない立ち回りを身に着ける必要がある。
・ゆっくりやって動きの癖がわかってから技振るようにするといいのかも。
・空上で運ばれてるときN回避間に合ってたりするのかも

ベヨ
・いやさすがにもう対ベヨは言うことない。
・読みあいで噛み合うかどうか




2021年1月7日 00時06分に投稿

コメント

コメントはありません。