燃え尽きた

今日のスマメイトは終了。


朝からずっとやり続け、前期の1800に戻そうとしたが今日はもう限界でごわす。

過去の試合を振り返る気力もない。チーンという効果音が出て倒れ伏している。だが他の戦った人たちの戦績を見ると、勝ったり負けたりと私だけ沼にはまっているわけではないようだ。落ち込んでいるわけではないが、こういう日もあるだろうと割り切ることにする。実力は申し分ないのだから。次の休みのメイトでは1800に行くとしよう。


そう言いながらも深夜メイトをやる可能性もある。これぞ、ゾンビメンタル。





話が急に変わるが、ロックマンEXEのキャラクターで最もかわいいのはセレナードだと思っていた。3のナビ戦でしか出番が無かったが、その容姿に魅了され今でも根強い人気がある。


以前は、性別がどちらなのかという議論がわいていたが、公式は性別を超越した存在と公表したらしい。私含め、女性と支持してる人たちが圧倒的に多かったのだが、その事実にはとても悲しんでしまった。


それでも、女性であってくれ!という最早ファンの願望に近いような妄想が垂れ流されてる。私もそのひとり。


でも、なんだかんだロックマンの彩斗兄さんが一番かわいい事実に気づいてしまったのが3.4年前の頃だ。そしてなんとなくエ○イ。この気持ちを理解できる人は割と多いだろう。




お前は何を言ってるんだと思っているだろうが、つまり私が言いたいのはいつになったらEXEは参戦するのかと言いたいのだ!




クッ!体が・・・!もう動かなくなってきた・・・・それに眠い。モンエナを飲んで朝からやっていたので、限界だ。


こんな状態でいつまでも待ち主体の立ち回りなんてできるわけがねぇ・・・・・







この日記を読んでるあなた。私を悪い見本として参考にし、レートを上げたらほどほどにしてやめるのだ・・・私の・よ・・うに・・・・ぬ・・まには・・・まっ・・・・・・て・・わい・・・け・・・・な・・・・・い・・・・・・・。

ぺと氏・・・ゲム・・・ヲ・・つ・か・いで・・・あな…たを一番リスペ・・・ク・・トしおう・・・・え・・んして・・るが引き際が・・・かんじん・・なのだ・・・。ワタシノヨウニハな・・・る・・な。ま○Tさん・・・あな・・たの若・・さを・・・・少しでも・・・い・・いか・・ら・・・わけて・・・くだ・・・さ・・い・・




このにっき・・・・を・・よんで・・・・少し・・・・で・・も・・無念・・・


ガク!


2021年1月10日 20時28分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2021年1月11日 18時17分

社会人の生活も気になるので入れ替われるなら3日くらい入れ替わってみたいですね笑

2021年1月12日 09時56分

まっTさん!!!わざわざコメントありがとうございます。
成人して何年か経ち、社会人生活が始まると数ヶ月ぐらいあとに、少年時代に戻りたいと何回も思ったことがあります。
純粋に楽しかったことや、やり残したことや、しなきゃいけないことをすればよかったと。楽しい思い出だけでなく、未練もあればその分だけ後悔の念も強くなりますから・・・

入れ替われる機会があるのでしたら、ぜひそうしてもらいたいものです笑

あと聞き苦しい言い訳になりますが、単純に動体視力や反射神経の衰えも原因のひとつですかね笑
でなければモンエナになど、頼ったりしませんから・・・

2021年1月12日 23時30分

とても光栄で嬉しいです!!!
ギミパペさんの日記いつも楽しみにしてます☺️
ただこの日記を見るのが遅かったため既に沼にハマってます笑
それでも諦めずに最高レート更新できるように頑張ります!

今期もお互いゲムヲ単の意地を見せつけましょう!

2021年1月13日 10時14分

ぺとさん。コメントありがとうございます!

日記を読んでくれて嬉しいです。
私も目標レートを達成してさっさと引退して別ルールでオンラインに突撃したいのですが(笑)、今期はちょっときついかもしれません。それでもゲムヲ単キャラ使いの宿命ですのでそこは乗り越えなければなりません。

お互いにベストを尽くしましょう!