1300から1600へ

僕が初めてスマメイトのレーティング戦をした時、永遠にボロ負けして余裕で1300まで落ちた。

その時はイライラしてばっか。相手を見る、褒めるなんてことは出来なかった。

しかし、期間が空き、「相手を褒めよう、楽しもう」と考えおもいっきし楽しんでスマブラをした。

というか楽しめない時は即やめた。

そしたら、案外勝てるようなった。その楽しむ延長線で、おまかせメイトもやりはじめた。

まず1600いけなかったり、相手をネガってばっかの人は、まず楽しめばなんとかなると思う


しかしラグ、てめぇはゆるさない


2021年1月10日 22時03分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。