モチベ復活?

最初に書いた日記からかなりの時間が経過してました。

ちょっとずつモチベがあるときだけやってましたが、10戦以上対戦したのは今期が初です。

不器用でリドリーしかまともに動かせませんが、キャラ対策や試合中の動かし方を勉強しながら研鑽を積めたらと思います。

今期はできるだけプレイして、日記も付ける予定ですが、モチベが持つか...?


また、対戦して下さった方々、ありがとうございました。

対戦ゲーなので裏で叫び・文句垂れながらやってますが、負けは負けなのでしっかり噛みしめるようにしてます!

対策積んで次にマッチした時には勝ちますからね!


2021年1月11日 17時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。