念願の目標達成

今日、自分史上初のレート1600台に到達する事が出来ました。

レートの最大値がインフレしている中で1600は大した事ないかもしれませんが、自分にとっては何度もチャレンジしては挫折していた数値なのでとても感動しています。

今回の1600を到達する要因となったのは

1.日にちを空けなかった。

2.試合数をこなした(前日記ルールをガン無視)

3.なんだかんだあってマックに絞る覚悟を持てた。

この3つだったと思います。下らない死に方からくる負けがメンタルに刺さり、何度かヤケクソになりサブ出してみたりもしましたが、そもそもマック以外のPSがカス過ぎて結局はマック以外試合にならなかったのも判明しました。

迷走して一度レート1300台まで落ちて、そこから腐らずマック1本で頑張った自分を褒めてやりたい気分です。


ここから先を目指す、目指さないはまた後日決めたいと思います。

チカレタ…


2021年1月16日 02時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。