やっぱりわたしはまだまだ未熟

はれるちゃんです。


昨日は1500帯に乗れたってことでちょっぴり

喜んでいたけど...

やっぱりまだまだ1400帯ガノンであることを

思い知らされるはれるちゃんです。

でも最初はずるずる連敗して、レートを溶かしては

溶かしまくっていたものの、今は負けても

しっかり切り替えて拾える勝負は拾えるように

なってきているような気がします。

前は負けまくってどう頑張っても1450くらい

だったけど、今はなんとかそれ以上を

キープできています。大体1470前後かしら。

たかだか21戦の記録ですけどね。

今期はなんだかんだで100戦こなし、あわよくば

1600にいけるように頑張りたいですね。

もっとキャラへの理解を深めないといけないですね。

今日はいつも飲んでるお気に入りのお酒を

浴びて寝るとします。

明日はまず1500帯に戻れるようにしたいね。


はれるちゃんでした。





2021年1月19日 01時16分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。