今日の反省

みヤNoです。レート欲張ったらこれだよ!!!チクショウ!!!

気づいたこと

FBはあくまで読み合いの補助⇒どちらかのターンに入るまでの繋ぎ 入ったらターン継続あるいは拒否の方を積極的に

基本見てからでも行動は間に合う⇒決め打ちするのではなく択読み→確認→択選びという順序を身につける

低%時はコンボ狙わず火力を取って中%まで持っていくことを最優先⇒低%は硬直も少なく、結局のところリターンが薄い

下がった時点でラインが不利になるので、ラインが中央の時は下がらず間合いだけ気にする

ピカチュウの上B差し込みは空Nや空下で消せる かなしい


なんだかんだ1300~1600帯とも張り合えるようにはなってきたので、1300まであともう一息

がんばる


2021年1月19日 02時12分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。