今日の愚痴

いよいよレート1000台まで逆戻りしてしまいました

1200台に舞い戻った頃の感覚はもうありません

1300台復帰を焦るあまりひたすら対戦数をこなしましたが、結果的に今はこのザマ…

ここ数日間スマメイトに入り浸りだったのはなんだったのだろうかと思うばかりです

ついさっきの実力の近い方との試合が久々に楽しく感じたレベルでスマブラが嫌いになっていました

結局のところ、メイトだろうがなんだろうが勝てないとクソつまんないんですね

そこで、ふと1200台に戻った頃を思い返してみたところ、私には致命的なものが足りなかったことに気がつきました

そう、

別ゲーです


よく考えたら、負けさえしなけりゃそもそも数字へらないんだし、別に慌てて取り返さなくていいんですよね

というわけで、明日の昼は久々にフォートナイトします

もし建築の腕がなまってたら、その時は私からレートを吸い上げた全スマメイト民に責任を押し付けようと思います

ちなみに、押し付けられた際のデメリットは明らかに当たらない間合いでのギガデインぶっぱぐらい皆無に等しいのでご心配なさらず

それではあばよクソゲーSwitch本体ごとバスターウルフくらってしね

ついでに今日の反省です

学んだこと

じゃんけんはグー⇒攻撃全般 パー⇒ガードや回避、つかみ、飛び道具牽制、引き行動 チョキ⇒ガン待ちやステステ、小ジャンすつつの様子見 の3つ(とある動画より)

マリオはやっぱ空下ニーハオブンブン丸のままでよさそう(某プロの動画見ての感想)

キャラによってある程度グー寄りかパー寄りかは判断できる

次の目標

じゃんけんを無意識にできるようになる

キレ始めたらスマメイトをやめる

相手によって通したい択を判断する

ニュートラル意識して空前等の暴発減らす

お前を殺す


\ デ デ ン /


2021年1月23日 02時38分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。