格上と対戦して

格上がしていて自分がしていないことはたくさんあるけど、その中でも間合い管理や癖読み、待ちがまだできていないと実感したスネークを使う上で癖読みなどは大事だと思っているので、そこの技術を盗みながらうまくなっていきたい。

次に読みがまだまだ甘いと感じた。崖出たあとすぐの行動やダウン後の行動などをよく観察するそれができればもっと上手くなる練習あるのみ。

最後にキャラ対策。キャラ別にすごい対策するほど弱いキャラではないけど、苦手キャラやコンボが強いキャラ、流れを取らせたくないキャラには対策が必須。とにかく、確反は取って、相手のキャラの強いところを潰す対策をしていきたい


2021年1月24日 21時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。