今日の反省

ここ最近、あともう一押し足りなくて負けることや、序盤ゾロってなければワンチャンあったのでは、という試合が多く、泣きそうになることばかりです

しかし逆に言えば、上位勢の背中もかなり見えるところまで来ているはずなので、時にネガったりキレたりしつつも、ポジティブシンキングを忘れず挑み続けます

ちなみに通算300敗は見えてきたので、その時が来たら動画のサムネにします

試合の反省

課題

とりあえず跳ぶのやめる

相手キャラガン見

目には目を、歯には歯を、ガン待ちにはガン待ちをぶつける

無駄な回避上がり読み上スマをなくす

マント反射無理しない

相手の癖など見極め早く

良かった点

空後に頼らない意識

おやつ休憩を挟むようになった

ついに負けリプを見返した

なんならトレモで反転ニーハオの練習もした

ニ  ー  ハ   オ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2021年1月25日 01時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。