レーティング13期 60戦くらい時点感想

今期もピチュ単で挑戦しています!

前回は途中で私用が重なり50戦で終わってしまいましたが、今期は開始時期も良くコツコツ進めています。

今期は目標1300台を掲げていて、ちょうど1300前後でウロウロする展開です。メンタルの弱さも感じますが数字の上での成長はあるようで安心しています(●´ω`●


今期の気づき(自分用メモ


・キャラ対の成果→キャラ対してる相手になかなか当たらないのでマッチング結果から優先度を考える。


・終点の重量級→かなりつらいので、負けるにしても相手の通したい択をしっかり見る。


・崖での位置どりを少し下げてライン回復させない意識→上手くいく場面がふえた。回避誘って上強雷気持ちいい…


・差し込みにSJから急降下空Nと透かし→コンボに繋がっていいけど剣士とかにはきびしい。


・大JNB→下がりながら出さないとだいたい潰される!


・2段JNB→上記対策に。


こちら側の操作精度としても相手キャラの対策としてもやることがたくさんありそうなので、試合と並行してコツコツいきます(`・ω・´)

TGS
2021年1月25日 22時40分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。