20210126 リンク

対ケン

vipのケンはとにかく空前や空Nで差し込んでくる印象だったので、それをいかに捌くかということに意識が向きがちだが、今日対戦した方のケンは慎重にこちらの様子を伺いつつ向かってくるという印象があった。

こちらの隙をついてラインを押し上げてこようとするため、一度ラインがなくなると取り返すのに苦労した。

また、ガーキャン上Bがちゃんとできていなかったので、そこは反省。

最後のシーンで着地狩りが間に合うと思いダッシュ掴みを試みたが、ケンの暴れの速さが勝った。


対ダムス

台降り空ダNBは前にオフでフリーをやった時にその択を知っていて、初めて見るものではなかったので、2〜3戦目では上手く対応できたと思う。

相手の掴みがやや少なく、NBが多めであることが途中でわかったので、ガード中心に立ち回れた。

しかしながら、上Bにリスクをつけることができず、3戦目までほとんど自由に振らせてしまったので反省ポイント。台上に上B着地するダムスの姿勢にリンクの上強が当たらないシーンがあったので、次は上スマや空上を試したい。



2021年1月27日 09時28分に投稿

コメント

コメントはありません。