今日の反省

本日の戦績 1勝2敗

意識はついてきているので、この調子で悪い癖を抜いていきたい

今日はサボりましたが、トレモでのウォーミングアップも習慣づいてきたので、研究も怠らず


対戦の振り返り

立ち回り全体

ピンチの時ほど動きに焦りが見える

深呼吸。一休み

無駄な差し込みが減ってきた

この調子で間合いや択選びを徹底、ピンチの時ほど空中攻撃に頼る癖があるので、慌てず弱や強攻撃意識

空前メテオ狙いが増えてきた

もっと味を占める

キャラ対策

ピカチュウ

上投げのベク変練習する

上B後は離れた位置にいることが多いので、すぐに動かなくてもよい

クラウド

密着は基本横Bや上Bが多いので、それらを振らせた後隙を確実に狩る

ゼルダ

無駄に引いてしまう場面が多く、弾幕を固められて余計やりづらくなるので、やられてもすぐ距離を詰める

近い時は意外とNB暴れが少なかったので、どちらかというと中距離から間合いを詰めにくるタイミングを狙っていると思われる

ファントムに対してマント振りがちだが、それが原因で引いてしまっているので、回避も恐れず振って間合いを維持


おわりに

久々に野良でサムスとファルコンを使いました

両者とも歩きの感性が残りやすい感じがしたので、間合い管理とかに使いたい感ある

ファルコンパンチはやっぱ決まると爽快ですね

野良のシステム面は相変わらずゴミにしか見えませんが

V I P い る ?


1/27 みヤNo


2021年1月28日 01時41分に投稿

コメント

コメントはありません。